ハッピー・ライフ・ダイアリー

茶道・歌舞伎・江戸絵画など・・

イタリア勝利!

勝ちました!!イタリア!!


マテラッツィが退場になった時は、「またまた・・審判のせいで敗戦かい・・」と暗い気持ちになったのですが・・。
カンナバーロブッフォンが勇敢にボールに向かって、シュートを弾き出す姿に感動しました。
勇気ある姿は、周囲を奮いたたせますね。
10人になってからデルピエロが消えてしまって・・どうするんだろ・・と思ったらトッティ投入。デルピエロファンとしては、残念だったけど、致し方なし。しかし、後半30分に3枚投入したイタリアに対し、ヒディングは1枚しかカードを切ってこない。(やっぱり、延長覚悟か・・イタリアは持つだろうか・・)と思ったところのPKでした。

ごめん・・でも・・あまりに緊張して、目をつぶっておりました。

次は、ウクライナ!ガンバレ!イタリア。